ビューティーオープナーのシミとシワを撃退する効果を解説!

ビューティーオープナーはシワ・シミに効果的?どんな効果があるものなのかを解説!
MENU

ビューティーオープナーは高濃度卵殻膜エキスがシミとしわを撃退!

ビューティーオープナーのシミとシワを撃退する効果を解説!

 

ビューティーオープナーは、年齢と共に顕著になる肌の乾燥や毛穴の広がり、たるみやくすみ、シミ、しわなどに効果的な美容液です。

 

肌の調子が少しずつ落ちてきた時にオススメの逸品で、トータルな肌悩みに対して即効で効果が期待できると評判になっています。

 

ビューティーオープナー公式サイト

>>楽天・Amazon・公式の価格比較

 

ビューティーオープナーの特徴

ビューティーオープナーの最大の特徴は、配合されている卵殻膜エキスにあり、長年の研究成果によって開発されたものです。

 

卵殻膜エキスは、日本卵殻膜研究の第一人者と販売元のアルマード、そして東京大学と東京農工大学が共同研究で作った成分です。

 

スペシャリストたちが約10年の歳月をかけて研究した結果を集結させたものなので、凄い美容液として期待が集まっています。

 

若々しい肌にしてくれる効果を期待することができる美容液で、芸能人や美容家、美容ライターなど、美容のプロも絶賛しています。

 

シミ・シワはコラーゲンの現象が原因

加齢に伴いコラーゲンは減少しますが、これこそがしわができる原因です。

 

肌にとって問題なのはコラーゲン量の減少で、コラーゲンは水分を除くと皮膚の約70%を占めています。

 

つまり、コラーゲンが減ると肌は老化し、しわをはじめ様々な肌トラブルを引き起こすことになるのです。

 

加齢による深刻なコラーゲン減少の問題を解決してくれるのが卵殻膜配合のビューティーオープナーで、肌が必要とするV型コラーゲンを与えてくれます。

 

使用すると、全体的に肌にハリが出てきてツヤが出てくるようになるので、しわに効果が期待できます。

 

紫外線に当たるとメラニン色素が生成され、メラニン色素が沈着したものがシミになります。

 

卵殻膜に豊富に含まれているLシスチンは、メラニン色素が生成されないよう作用するので、シミの発生を抑えることが可能です。

 

ビューティーオープナーがシミ・シワを撃退する理由

ビューティーオープナーの魅力は、驚くほど浸透力が高いところで、主成分の卵殻膜にはタンパク質が豊富に含まれています。

 

人の肌や髪の毛に近い成分なので、肌に優しくスムーズに浸透していきます。

 

保湿系の化粧品でよくある、浸透して顔が渇くまで待つ必要がなく、そのまま肌に残ってベタつくようなことがありません。

 

高濃度卵殻膜エキスが肌に浸透するとV型コラーゲンの生成をサポートするので、もちもちのハリのある赤ちゃんのような弾力肌になることが可能です。

 

卵殻膜美容液は肌に弾力をもたらす効果が期待できるので、肌のキメが整い、ハリや弾力も出てくるので肌にツヤが出てきます。

 

そして、肌が水分をしっかり抱えるようになると、毛穴がきゅっと引き締まる効果が期待できます。

 

また、卵殻膜にはLシスチンが豊富に配合されているので美白作用があり、肌の細胞が水分で満たされると、肌に透き通るような透明感が出てきます。

 

ビューティーオープナー公式サイト

>>楽天・Amazon・公式の価格比較

このページの先頭へ