ビューティーオープナーで毛穴やほうれい線への効果解説!

ビューティーオープナーはほうれい線や毛穴の対策が可能?詳しく解説!
MENU

ビューティーオープナーで毛穴やほうれい線対策ができる!?

ビューティーオープナーで毛穴やほうれい線への効果解説!

 

ビューティーオープナーはオ−ジオ化粧品が研究開発をした美容液で、卵殻膜エキスを94% 配合をしていることが特徴です。発売以来8カ月間で15000本完売した実績があります。

 

でも、本当に毛穴やほうれい線の対策に効果的なのでしょうか?

 

ビューティーオープナー公式サイト

>>楽天・Amazon・公式の価格比較

 

ビューティーオープナーって?

30代ごろから毛穴の目立ち、ハリのなさ、口元や目元のたるみ、透明感のなさ、乾燥などが気になりだしてきます。それらの悩みを今すぐ何とかしたいと思ったオージオ化粧品の女性社員3人が、1滴で速攻に実感できる美容液の発売に踏み切って生まれた商品です。

 

浸透しづらくなってきた肌でも角層まで浸透し、お手入れが楽で、コラーゲンやヒアルロン酸ではない他の成分で、毛穴を気にせず透明感のある肌に導ける美容液をと考えた結果、卵殻膜に行きついたのでした。

 

卵殻膜は食材やサプリメントからでは補えないV型コラーゲンを含み、潤いをしっかり与えることで透明感をアップしハリやツヤ、弾力を与えてくれます。また卵殻膜はたんぱく質が豊富に含まれヒトの肌や髪にもある18種類のアミノ酸とコラーゲン、ヒアルロン酸で構成されているので肌へのなじみが良く浸透力もあります。

 

その潤いを浸透させることが肌のきめを整え引き締まった肌へと導いてくれるのです。

 

ビューティーオープナーは浸透力が高いため毛穴対策に効果的

ビューティーオープナーには卵殻膜の美容成分が94%も含まれていて、それを洗顔後すぐの肌に付けることによってダイレクトに肌に浸透していきます。

 

オールインワンジェルなのですが、その後に化粧水やクリームなどを使ってもその美容成分も浸透させてくれるので、いろいろな美容成分がしっかりと肌の内部にまで入っていくことになります。

 

ビューティーオープナーのほうれい線が目立たなくなったという声がたくさんある

ビューティーオープナーを試した方から一番多くの声があるのは毛穴が目立ちにくくなったということです。卵殻膜の美容成分が角層に潤いを与えるためにもちっとした軟らかい肌になることで毛穴が目立ちにくくなるのです。

 

浸透力がすごくてふっくらしてきたという声もたくさんあります。またトロッとして保湿効果が高いのでほうれい線も改善するという声もあります。肌が柔らかくふっくらとしてくるのでほうれい線も気にならなくなったということです。

 

ほうれい線はコラーゲンが減少することと筋肉が衰えてくることでくっきりと目立ってくるので、卵殻膜に含まれるV型コラーゲンを補充し潤い成分で肌にハリを与えることで目立たなくなってくるのです。

 

1回で効果を実感できるというビューテーオープナーですが、その潤いやハリを維持するためには毎日使い続けることが大切です。

 

そのためにはコストパフォーマンスの良さは必要なのですが、通常は5800円のところ定期コースにすると初回のみ送料無料で1980円で購入することができ、2回目以降は4466円となります。

 

ビューティーオープナー公式サイト

>>楽天・Amazon・公式の価格比較

このページの先頭へ